■ ドラゴンなど異世界生物の性器を見に行く「ミムムとシララ~ドラゴンのちんちんを見に行こう~」第1巻

端さん原作、佐藤夕子さん作画の漫画「ミムムとシララ~ドラゴンのちんちんを見に行こう~」第1巻が発売された。

魔法学校の優等生・ミムムとシララが、ドラゴンのちんちんを見に行くファンタジーコメディ。第1話では、シララはドラゴンへの変身魔法の授業で万全を期すために、ドラゴンを実際に見たいとミムムを誘う。2人は自慰中のドラゴンを見つけ、変身魔法の授業で披露。先生に怒られることとなる。

第2話ではユニコーンのちんちんを見に行くことに。その後も、インキュバス、クラーケン、悪魔、スライムなどの性器を確認しに行く。

新潮社による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、くらげバンチやニコニコ漫画で第1~5話と連載分が読める。

第1巻電子版 (ebookjapan)
第1巻電子版 (Amazon)
第1巻書籍版 (楽天)
新潮社「ミムムとシララ~ドラゴンのちんちんを見に行こう~ 1巻」
※くらげバンチ
※ニコニコ漫画
※各巻の試し読み

幻獣性器探訪。注)本格ファンタジーです。

魔法学校の優等生・ミムムとシララ。ふたりは変身の授業でより好成績を獲得するため、変身対象の「すみずみまで」再現したいと考える。ドラゴン、ユニコーン、インキュバス、クラーケン、悪魔、スライム……。この世界には未知なるちんちんで溢れている。少女ふたりによる、異世界生物の生態調査。

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年12月4日(土)

2021年12月3日(金)

2021年12月2日(木)

2021年12月1日(水)

2021年11月30日(火)