■ 高校デビュー元陰キャ女子の百合ラブコメ「わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?)」漫画版第3巻

むっしゅさんの漫画「わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?)」第3巻が発売された。

みかみてれんさんの小説のコミカライズ。高校デビューした元陰キャ女子・甘織れな子と、高校の人気者の女子・王塚真唯の関係を描く百合ラブコメだ。

れな子は高校デビューを果たすも、陰キャ気質のために高校生活になじめずにいた。そんなときに真唯と意気投合して親友になったと思いきや、真唯から告白される展開に。れな子は親友、真唯は恋人を望む奇妙な関係が描かれていく。

集英社による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ニコニコ漫画で第1~3話と連載分が読める。

第3巻電子版 (ebookjapan)
第3巻電子版 (Amazon)
第3巻書籍版 (楽天)
集英社『わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ! (※ムリじゃなかった!?) 3』
※ニコニコ漫画
※各巻の試し読み
※ダッシュエックス文庫

学園のスパダリとの勝負はクライマックス! 二人の関係、一体どうなっちゃうの…!?
「勝手に決めないで…!」
れな子を傷つけてしまったと感じ恋人になることを諦め、自暴自棄になってしまった真唯。
自らを傷付けるような彼女の暴走を止めるべく、れな子は真唯のもとへと駆けつける。
「恋人と親友、ふさわしい関係はどちらか」
二人の関係を決める勝負、決着の時…!
…更に仲良しグループの黒髪美人『琴紗月』が新たな波乱を巻き起こす驚きの展開も…?
新たな「ムリムリ!」も始まる、青春ガールズラブコメ、第3巻!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年12月4日(土)

2021年12月3日(金)

2021年12月2日(木)

2021年12月1日(水)

2021年11月30日(火)