■ 露出好き同級生JKに迫られてエロ撮影するお色気満載「恥じらう君が見たいんだ」第2巻

甜米らくれさんの漫画「恥じらう君が見たいんだ」第2巻が発売された。

映画監督の父を持つ映画好きの男子高校生・白沢明人と、露出好きの同級生女子・本上夏帆との関係を描くお色気満載のインモラル青春ラブストーリーだ。

明人は夏帆が学校内でオナニーする姿を見かけ、ついついスマホで盗撮。気づいた夏帆から自分を撮ってほしいと提案されることとなる。

講談社による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ヤンマガWebで第1~2話と連載分が読める。

第2巻電子版 (ebookjapan)
第2巻電子版 (Amazon)
第2巻書籍版 (楽天)
講談社コミックプラス「恥じらう君が見たいんだ(2)」
※ヤンマガWeb
※各巻の試し読み

「露出JK×映画男子」 隔てるものは、レンズ1枚。近くて遠い、2人の密‥‥。破滅と快楽が入り交じる、侵欲の第2巻!!

自らの「秘部」を晒し、撮られる事でしか快感を得られない女子高生・本上夏帆。
彼女の専属カメラマンとなった白沢明人は、次なる動画企画として「着用下着10万円で売れるまで帰れま10」を提案する。
欲望渦巻く繁華街で見知らぬ男達を相手に、下着売買交渉を開始する本上。
だが無事に企画を終えるには、あまりにも彼女は淫らすぎて‥‥!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年12月4日(土)

2021年12月3日(金)

2021年12月2日(木)

2021年12月1日(水)

2021年11月30日(火)