■ TVアニメ化決定! ギャルのコスプレ衣装を作るラブコメ「その着せ替え人形は恋をする」第8巻。特装版に新規イラスト小冊子

福田晋一さんの漫画「その着せ替え人形は恋をする」第8巻が発売された。

雛人形の頭部を作る頭師を目指す男子高校生・五条新菜と、クラスメイトのリア充のギャル・喜多川海夢の関係を描くラブコメ。雛人形に夢中で友達のいない新菜だったが、雛人形の衣装を学校で作っていたところ、コスプレ衣装を作りたい海夢に声をかけられる。なお同作品はTVアニメ化が決定している。

第8巻には特装版が用意され、小冊子が同梱。今まで海夢がコスしてきたキャラクターのセクシーなアナザースタイルや、キュートなコスチュームをまとった海夢など、新規イラスト18点が収録される。

スクウェア・エニックスによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができる。

第8巻電子版 通常版 (ebookjapan)
第8巻電子版 特装版 (ebookjapan)
第8巻電子版 通常版 (Amazon)
第8巻電子版 特装版 (Amazon)
第8巻書籍版 通常版 (楽天)
第8巻書籍版 特装版 (楽天)
SQUARE ENIX「その着せ替え人形は恋をする 8」
SQUARE ENIX「その着せ替え人形は恋をする 8 小冊子付き特装版」
※各巻の試し読み
ヤングガンガン「その着せ替え人形は恋をする」
TVアニメ「その着せ替え人形は恋をする」公式サイト

青春は”恋”するみんなの味方…!
文化祭で、初めての”男装”に挑む事になった海夢。男性らしさを表現する事に苦戦しつつも、クラスのみんなと力を合わせて準備は進んでいく。新菜にとってはクラスメート達との初めての本格的な共同作業…。不安の先にあるものは…?

福田晋一描き下ろしの新規イラスト満載。海夢ファン必見の豪華な小冊子付き特装版登場!
TVアニメ化決定!! 新規イラストを豪華18点収録した、「その着せ替え人形は恋をする」ファン必携の32P冊子付きの特装版が登場!!今まで海夢がコスしてきたキャラクターのセクシーなアナザースタイルや、キュートなコスチュームをまとった海夢がつまったスペシャルな1冊です!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年12月9日(木)

2021年12月8日(水)

2021年12月7日(火)

2021年12月6日(月)

2021年12月5日(日)