■ 「魔法使いの嫁 西の少年と青嵐の騎士」17巻収録中篇予告映像

「魔法使いの嫁」原作コミックス16巻~18巻の特装版に収録される新OADシリーズ「魔法使いの嫁 西の少年と青嵐の騎士」の2022年3月10日に発売される第17巻に収録される中編の本予告映像と場面写真 & あらすじが公開された。

・楽天 特装版 魔法使いの嫁(17巻)


スプリガンから、亡霊猟団の問題を解決してほしいと頼まれたチセ達。騎手を失った馬と共に解決へ向けて動くが、その中で出会ったのは常若の国の……。――突如現れた古風な格好をした少年。その少年が母には見えぬ存在である事に興奮し、退屈な日常が壊された事を喜ぶガブリエル。記憶を失っているという彼を助ける為、行動をおこそうとするがその背後で、紫苑に煌めく不思議な石は妖しく光を放っていた……。僕の覬むもの。わたしの、臨むもの。ひとと、ひと為らざる者の交わりが生むものとは。

監督は寺澤和晃さん、脚本は高羽彩さん・米内山陽子さん、キャラクターデザインは加藤寛崇さん、総作画監督は徳岡紘平さん。制作はツインエンジングループの新アニメーション制作会社のスタジオカフカ。

羽鳥チセ役を種﨑敦美さん、エリアス役を竹内良太さん、ルツ役を内山昂輝さん、シルキー役を遠藤綾さん、ティターニア役を大原さやかさん、オベロン役を山口勝平さん、スプリガン役を安元洋貴さん、ガブリエル役を五十嵐裕美さん、謎の少年役を市川蒼さんが演じる。

(C)2022ヤマザキコレ/マッグガーデン・魔法使いの嫁OAD製作委員会
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年12月6日(火)

2022年12月5日(月)

2022年12月4日(日)

2022年12月2日(金)

2022年12月1日(木)