■ アニメ放送中! 最強勇者の暗殺を女神から請け負う「世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する」漫画版第4巻

皇ハマオさんの漫画「世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する」第4巻が発売された。

月夜涙さんの小説のコミカライズ。TVアニメが2021年秋から放送中だ。伝説の暗殺者である主人公が引退を前に殺され、女神の前へ。魔王を倒した後に世界を崩壊させるという最強勇者の暗殺を女神から請け負って、異世界へと転生するストーリーだ。暗殺貴族の息子・ルーグとして転生した主人公の物語が描かれる。

KADOKAWAによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ComicWalkerやヤングエースUPで第0~4話と連載分が読める。

第4巻電子版 (ebookjapan)
第4巻電子版 (Amazon)
第4巻書籍版 (楽天)
KADOKAWA「世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する (4)」
※ComicWalker
※ヤングエースUP
※ニコニコ漫画
※各巻の試し読み
※小説家になろう
TVアニメ『世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する』公式サイト

ルーグVSエポナ! 勇者の実力が遂に明かされる――!

無事、王立騎士学園の試験を突破し、暗殺対象である“勇者”エポナとクラスメイトになったルーグ。安心したのも束の間、エポナとの模擬戦闘を行うことになり…? いきなりの頂上対決、開幕! 果たして勝者は――?

Youtube「TVアニメ『世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する』本PV」

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年1月23日(日)

2022年1月22日(土)

2022年1月21日(金)

2022年1月20日(木)

2022年1月19日(水)