■ お色気満載&爽快チート異世界転生 石神一威「神の手違いで死んだらチートガン積みで異世界に放り込まれました」漫画版第4巻

石神一威さんの漫画「神の手違いで死んだらチートガン積みで異世界に放り込まれました」第4巻が発売された。

かくろうさんの小説のコミカライズで、「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」の漫画版や成年向け漫画で活躍する石神一威さんが担当。主人公・佐渡島凍耶が創造神に依頼され、転生先の異世界を救うためにチートスキルで活躍するお色気満載ファンタジーだ。

凍耶は圧倒的なチートスキルを振るい、魔族に襲われる女の子たちを救助したところ、前世での幼なじみ・芹沢沙耶香がケモミミのルーシアになっていると判明。ルーシアとのエッチシーンも楽しめる。

幻冬舎による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、comicブーストで第1~3話と連載分が読める。

第4巻電子版 (ebookjapan)
第4巻電子版 (Amazon)
第4巻書籍版 (楽天)
幻冬舎コミックス「神の手違いで死んだらチートガン積みで異世界に放り込まれました (4)」
※comicブースト
※各巻の試し読み
※小説家になろう

神のミスによって事故死し、チートスキルを手に異世界での冒険を続ける主人公・佐渡島凍耶。 エルフの村を襲った魔王軍・リルルを天翼族へと進化させ、エルフの美女たちとともに奴隷の仲間として迎えることに。 そんななか、凍耶の屋敷に招かれていた美少女勇者二人は凍耶の前世の元カノ&後輩だった…! 勢いを増していく凍耶率いる“武闘派美女奴隷軍団”は、敵国・アロラーデル帝国さらには魔王軍四天王と対峙することになるが…!? ノクターンノベルズ発、大人気異世界冒険ファンタジー第4巻!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年1月28日(金)

2022年1月27日(木)

2022年1月26日(水)

2022年1月25日(火)

2022年1月24日(月)