■ 「進化の実」9話。国王を襲った暗殺者の正体は幼い少女・オリガ

11月29日よりテレビ東京、BSテレ東で放送されるTVアニメ「進化の実 ~知らないうちに勝ち組人生~」#09「黒猫のオリガ」のあらすじと場面が公開された。
国王を襲った暗殺者の正体…それは幼い少女・オリガだった。襲い掛かる彼女を制する誠一。だが国王は、呪いにより昏睡状態に陥っていた。誠一は国王を救い出せるのか…? その頃アルトリアは、美女揃いの『ワルキューレ』に連れていかれた誠一を心配していた。サリアもまた、生まれて初めて経験する嫉妬の感情に戸惑っていたのだった。一方、王城内では、誠一にいない所で、オリガへの恐るべき尋問が始まろうとしていて…。

■TVアニメ「進化の実 ~知らないうちに勝ち組人生~」とは
原作は美紅さん、キャラクター原案はU35さん、監督:奥村よしあきさん、シリーズ構成・脚本:市川十億衛門さん、キャラクターデザイン:荏田みなみさん、制作はHOTLINE。

いじめられっ子だった高校生・柊誠一は、ある日学校ごと剣と魔法の異世界に飛ばされてしまう。そこで偶然 “進化の実”を口にしたことから、誠一は勝ち組人生を歩み始める。

柊誠一役を下野紘さん、サリア役を花澤香菜さん、サリア(進化前)役を稲田徹さん、アルトリア・グレム役を井上麻里奈さん、ガッスル・クルート役を稲田徹さん、エリス・マクレーヌ役を西尾夕香さん、ルルネ役を西本りみさん、神無月華蓮役を南條愛乃さん、ルイエス・バルゼ役を日笠陽子さん、羊さん役を新井里美さん、オリガ・カルメリア役を久保ユリカさんが演じる。

(C)美紅/双葉社・「進化の実」製作委員会
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年12月3日(金)

2021年12月2日(木)

2021年12月1日(水)

2021年11月30日(火)

2021年11月29日(月)