■ 異世界転生×人型ロボット兵器「ナイツ&マジック」漫画版第16巻

加藤拓弐さんの漫画「ナイツ&マジック」第16巻が発売された。

天酒之瓢さんのライトノベルのコミカライズ。メカオタクの敏腕プログラマーの主人公・倉田翼が、エルネスティ・エチェバルリアとして異世界へ転生。異世界で人型ロボット兵器「幻晶騎士(シルエットナイト)」と出会い、ロボットの操縦者「騎操士」を目指していく。2017年夏にテレビアニメが放送された。

スクウェア・エニックスによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができる。加藤拓弐さんの漫画「[4802132727:幕間のアクトレス アリス・ギア・アイギス]」が8月12日に発売される。

第16巻電子版 (ebookjapan)
第16巻電子版 (Amazon)
第16巻書籍版 (楽天)
SQUARE ENIX「ナイツ&マジック 16」
※各巻の試し読み
ヤングガンガン「ナイツ&マジック」
ナイツ&マジック│TVアニメ公式サイト
※小説家になろう

ご主人様、勇者倒しますか? 主の敵なら奴隷・ニク、相手が誰でも戦います!

ダンジョン【欲望の洞窟】に来て早々、ロクコにプロポーズしてきた勇者・ワタル。ケーマとロクコの間を引っ掻き回すだけでなく、どうにも怪しい動きを繰り返すので、業を煮やしたケーマがさいころを用いた勝負を提案し――

「わかった。勝負しよう」

結果はケーマ自作のゴーレムさいころを使ったイカサマで圧勝! 借金漬けにして丁重にお帰りいただくことに成功する。
しかし、今度はかなりヤンチャな勇者・鈴木龍(ドラゴン)が現れ、ワタルの比ではない傍若無人な振る舞いをしてきて!?

ロクコやイチカたち仲間のために、さすがのケーマも本気出す!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年12月3日(金)

2021年12月2日(木)

2021年12月1日(水)

2021年11月30日(火)

2021年11月29日(月)