■ 会社の左遷先がダンジョンになった「壊れスキルで始める現代ダンジョン攻略」漫画版第2巻

すたーきーさんの漫画「壊れスキルで始める現代ダンジョン攻略」第2巻が発売された。

君川優樹さんの小説のコミカライズ。世界各地に突如ダンジョンが現れた世界を舞台に、主人公の証券マン・水樹のダンジョン攻略の冒険を描くファンタジーだ。

水樹はある日左遷されるも、左遷先が異世界につながるダンジョンへと変貌。謎のスキル「スキルブック」を手に入れた水樹は、実業家・堀ノ宮の策略でダンジョン攻略に挑むハメになる。助けた妖精・ケシーが仲間になっての冒険が描かれる。

ガルドコミックスによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、コミックガルドで第1話と連載分が読める。

第2巻電子版 (ebookjapan)
第2巻電子版 (Amazon)
壊れスキルで始める現代ダンジョン攻略 2 | すたーきー/君川優樹 (楽天)
ガルドコミックス「壊れスキルで始める現代ダンジョン攻略 2」
※コミックガルド
※ニコニコ漫画
※各巻の試し読み
※小説家になろう

元社畜が挑む? オーガとの死闘!!

証券マンの水樹は、異世界に繋がる『ダンジョン』へと変貌してしまった左遷先で、お喋り妖精ケシーと、謎スキル『スキルブック』を手に入れる。

いち早くスキルブックに目をつけた実業家・堀ノ宮の策略により、水樹は秘宝を求めダンジョン攻略に挑まされることに!!

手配してもらった助っ人・女冒険者キャロルの圧倒的な強さで、冒険の旅は順調そのものだったが突如、ラスボス級のモンスターが現れる大波乱!
次々と仲間が倒されるなか、キャロルは……

そして絶体絶命のピンチに、相棒のケシーと、『スキルブック』のチート能力が奇跡を起こす――!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年12月3日(金)

2021年12月2日(木)

2021年12月1日(水)

2021年11月30日(火)

2021年11月29日(月)