■ 幼なじみとの性転換ラブコメ「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」第5巻

太田顕喜さん原作、春夏冬アタルさん作画の漫画「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」第5巻が発売された。

主人公・天野滉一が昔住んでいた街に10年ぶりに戻ってきて、転校初日に幼なじみ・沢渡雪緒と再会。だが、雪緒が突然女体化してしまう奇病にかかっていることが分かる性転換ラブコメだ。かわいく女体化した幼なじみにドキドキする様子が描かれる。

KADOKAWAによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ComicWalkerなどで第1~2話と連載分が読める。春夏冬アタルさんの漫画「八歳から始まる神々の使徒の転生生活」第5巻が2022年1月07日に発売される。

第5巻電子版 (ebookjapan)
第5巻電子版 (Amazon)
第5巻書籍版 (楽天)
八歳から始まる神々の使徒の転生生活 第5巻書籍版 (楽天)
KADOKAWA「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る! 05」
※ComicWalker
※ニコニコ漫画
※各巻の試し読み
コミックキューン「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」

フィンランドの留学生が「女体化」したら混浴サウナデートを初体験♪

フィンランドからのホームステイで男の子が来ると思っていた
天野滉一だったが、実際来たのはミカ・コッコネンという女の子。
ミカもまた女体化する体質だったのだ!
初めての日本に興味津々なミカのために
滉一がなにかと面倒をみてあげることになり……!?

既刊重版出来!!
女体化する幼馴染みが可愛すぎてドギマギ!?
禁断のTSF(性転換)ラブコメ第5巻!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年1月19日(水)

2022年1月18日(火)

2022年1月17日(月)

2022年1月16日(日)

2022年1月15日(土)