■ 主役になりたい女子の嘘が彩る中学生活「嘘つきユリコの栄光」第1巻

田中現兎さんの漫画「嘘つきユリコの栄光」第1巻が発売された。

平凡な女子の主人公・小石川百合子は「主役」になりたいと願っていた。百合子が中学に入学初日に、セレブでイケメンの御曹司・満月院家康がクラスにいることが分かり、いきなり「婚約者」だとウソをついてしまう。

だが家康は面白いという理由でそのウソに乗り、百合子は婚約者として振る舞う中学生活がスタートする。

講談社による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、コミックDAYSで第1~2話が読める。

第1巻 (ebookjapan 電子のみ)
第1巻 (Amazon Kindle/書籍)
第1巻 (楽天 書籍/電子)
講談社コミックプラス「嘘つきユリコの栄光(1)」
※コミックDAYS
※各巻の試し読み
少年マガジンエッジ公式サイト「嘘つきユリコの栄光」

人気者になりたいけど自分には何もない…そんな普通な中学生の百合子は、入学初日に「セレブでイケメンなクラスメイトの婚約者」という嘘をついてしまう。自分でもすぐバレると思っていたのに、なぜかその男子は嘘に乗ってきて婚約者のフリをしてくれることに! 嘘に嘘を重ねていくうち、自分のためだったその行為は人助けにもなっていき…!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年1月19日(水)

2022年1月18日(火)

2022年1月17日(月)

2022年1月16日(日)

2022年1月15日(土)