■ 異世界召喚された力士が魔物でちゃんこを作る「異世界ちゃんこ」第8巻

林ふみのさんの漫画「異世界ちゃんこ 横綱目前に召喚されたんだが」第8巻が発売された。

主人公の相撲取り・高良山が横綱を目前にして三姉妹によって異世界へと召喚。相撲でモンスターを倒し、ちゃんこでモンスターを食べる異世界グルメ冒険譚だ。

異世界の三姉妹がピンチとなってイチかバチかで召喚魔法を使ったところ、力士の高良山が召喚。目の前のモンスター・キラーベアを倒してくれる。三姉妹は未熟なため、高良山を元の世界に戻せず、高良山は一緒に戻る方法を探して冒険をすることに。高良山の力士としてのパワーと、ちゃんこを作る料理の腕前が役立っていく。

竹書房による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ストーリアダッシュで第1~2話と連載分が読める。

第8巻 (ebookjapan 電子のみ)
第8巻 (Amazon Kindle/書籍)
第8巻 (楽天 書籍/電子)
竹書房「異世界ちゃんこ (8)」
※ストーリアダッシュ
※ニコニコ漫画
※各巻の試し読み

大火で港が壊滅的な被害を受けてしまったオーレンダム。その支援要請のため、高良山はクルシカの王子と共にマローへ向かうことに。

アイシャ姫のいる領主邸に通されるが、その途中、頭上から落ちてきた壁によって一行は離れ離れにされてしまう。それでも臆せず進む高良山を待っていたのは――完全武装をした巨躯な戦士だった…!? 身一つの高良山に勝機はあるのか!?

モンスターを倒してちゃんこで食す、異世界グルメ冒険譚第8巻!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年1月19日(水)

2022年1月18日(火)

2022年1月17日(月)

2022年1月16日(日)

2022年1月15日(土)