■ 実はチート級だった「ハズレスキル『ガチャ』で追放された俺は、わがまま幼馴染を絶縁し覚醒する」漫画版第2巻

ヱシカ/ショーゴさんの漫画「ハズレスキル『ガチャ』で追放された俺は、わがまま幼馴染を絶縁し覚醒する」第2巻が発売された。

木嶋隆太さんの小説のコミカライズ。主人公・クレストは公爵家の五男ゆえに肩身が狭い。スキルを獲得できるスキル「ガチャ」を手に入れるも、使い方が分からないために魔物が跋扈する下界に追放されてしまう。

だが下界の魔物を倒せばポイントが入手でき、溜まればスキルが使えると判明。さまざまなスキルをどんどん獲得していく。

双葉社による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、がうがうモンスターで第1~2話と連載分が読める。

第2巻 (ebookjapan 電子のみ)
第2巻 (Amazon Kindle/書籍)
第2巻 (楽天 書籍/電子)
双葉社「ハズレスキル『ガチャ』で追放された俺は、わがまま幼馴染を絶縁し覚醒する 2」
※がうがうモンスター
※各巻の試し読み
※小説家になろう
※カクヨム

家を追放され下界への暮らしを余儀なくされたクレストだったが、レアスキル「ガチャ」で様々な能力を身につけ、上界とは真逆のスローライフを堪能していた。そして追放から約一か月、新ガチャで引き当てた『魔物使役スキル』でついに仲間を手に入れ順風満帆!…かと思いきや、彼の元に二番目の兄・アリブレットが現れて…。『ハズレスキル』が実はチート級!? 成り上がり系異世界ファンタジー第二巻!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年1月19日(水)

2022年1月18日(火)

2022年1月17日(月)

2022年1月16日(日)

2022年1月15日(土)