■ 陸上自衛官が武器を手に異世界で活躍する「ぼっち自衛官の異世界奮戦記」漫画版第1巻

高舛ナヲキさんの漫画「ぼっち自衛官の異世界奮戦記」第1巻が発売された。

舳江爽快さんの小説のコミカライズ。陸上自衛隊標準装備品が手に入れたまま異世界転生した自衛隊幹部候補生の主人公・神宮司丈が、魔法よりも強い装備で活躍するバトルアクションファンタジーだ。

防衛大学を卒業したばかりの神宮司丈(ジョー)が異世界転生。ジョーは陸上自衛隊の標準装備品を手にしており、オーガに襲われる商人を助けたのを手始めに、ファンタジー世界で人助けをして活躍していく。

幻冬舎による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、comicブーストで第1~3話が読める。

第1巻 (ebookjapan 電子のみ)
第1巻 (Amazon Kindle/書籍)
第1巻 (楽天 書籍/電子)
幻冬舎コミックス「ぼっち自衛官の異世界奮戦記 (1)」
※comicブースト
※各巻の試し読み
※小説家になろう

防大を卒業したばかりの自衛隊幹部候補生・神宮司丈は交通事故により異世界へ転生。インベントリーにはなんと陸上自衛隊標準装備品がそろっていた! それを用いて、オーガに襲われる商人たちを助けた丈。ジングージ・ジョーと名乗り、街へとやってきたジョーは魔法使いとして扱われ、エルフやドワーフ、ギルドの人々と出会う。ジョーの持っていた装備や食糧が話題を集めるなか、ワイバーン急襲の報が入り…!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年1月19日(水)

2022年1月18日(火)

2022年1月17日(月)

2022年1月16日(日)

2022年1月15日(土)