■ Dランクのおっさんがモテモテになる「おっさん冒険者ケインの善行」漫画版第8巻

沖野真歩さんの漫画「おっさん冒険者ケインの善行」第8巻が発売された。

風来山さんの小説のコミカライズ。薬草採取に20年間励んできたDランクのベテラン冒険者の主人公・ケインが超レアアイテム「蘇生の実」を入手。善良なケインが剣姫アナストレアにゆずったところ、アナストレアのSランクパーティーに誘われることに。ケインの日常が一変していく様子がコミカルに描かれる。

スクウェア・エニックスによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ガンガンONLINEで第1話と連載分が読める。

第8巻 (ebookjapan 電子のみ)
第8巻 (Amazon Kindle/書籍)
第8巻 (楽天 書籍/電子)
SQUARE ENIX「おっさん冒険者ケインの善行 8」
※ガンガンONLINE
※各巻の試し読み
※小説家になろう

Dランク冒険者のおっさんが満場一致で遂に王様に!?

エルフの国にやって来た一行は、薔薇乙女団がエルフの森のモンスター退治からヘザー廃地の調査、ケインとローリエはエルフの実情をしるための視察に出かける。ローリエに女王の自覚が芽生え始める中、魔王ダスタードの配下・冥魔将ダスタードがアーヴィンの心に忍び寄る…。

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年1月28日(金)

2022年1月27日(木)

2022年1月26日(水)

2022年1月25日(火)

2022年1月24日(月)