■ 少女とともに旅をする「冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど、愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌する」漫画版第8巻

渡辺樹さん構成、唯浦史さん作画の漫画「冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど、愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌する」第8巻が発売された。

斧名田マニマニさんの小説のコミカライズ。かつては伝説の強化魔術師だった主人公・ダグラスがおっさんになってボロボロになり、ギルドからは冒険者ライセンスを剥奪。そんな状態で呪われた少女・ラビと出会って、かかっていた呪いから解放され元の姿に。少女との放浪の旅が始まる。

スクウェア・エニックスによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ガンガンONLINEで第1話と連載分が読める。

第8巻 (ebookjapan 電子のみ)
第8巻 (Amazon Kindle/書籍)
第8巻 (楽天 書籍/電子)
SQUARE ENIX「冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど、愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌する 8」
※ガンガンONLINE
※各巻の試し読み

今度は親子で宿造り!? 新章開幕! 新たな出会いと再会の第8巻!!

自らが呪われた理由を知ったダグラスは、ファニーにアランを預け、改めてラビに変貌の呪いをかけた呪術師を探し出し、呪った原因を知ることでラビの不安を取り除くことを決意する。一方エドモンドとの戦いで壊された『豚の夜泣き亭』修繕のため、ダグラスとラビは『職人ギルド』を訪れることになり、そこでとある大工と出会います──…。新章開幕! 様々な親子が集う第8巻!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年1月28日(金)

2022年1月27日(木)

2022年1月26日(水)

2022年1月25日(火)

2022年1月24日(月)