■ 最強のまま転職「最強職《竜騎士》から初級職《運び屋》になったのに、なぜか勇者達から頼られてます」漫画版第9巻

幸路さんの漫画「最強職《竜騎士》から初級職《運び屋》になったのに、なぜか勇者達から頼られてます@comic」第9巻が発売された。

あまうい白一さんの小説のコミカライズ。魔王を倒した最強職「竜騎士」の主人公・アクセルが、なぜか初級職「運び屋」へと転職することになるファンタジー。竜騎士のときよりもステータスが上がっており、女竜王・バーゼリアを相棒に運び屋の仕事をしつつ、ほかの人々に頼られていく。

小学館による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、裏サンデーで第1~2話と連載分が読める。

第9巻 (ebookjapan 電子のみ)
第9巻 (Amazon Kindle/書籍)
第9巻 (楽天 書籍/電子)
小学館「最強職《竜騎士》から初級職《運び屋》になったのに、なぜか勇者達から頼られてます@comic 9」
※裏サンデー
※各巻の試し読み
※小説家になろう

砂塵都市に吹き荒れる難題を解決!!

神樹の都の死闘で故障したアクセルの槍を修復するため、砂塵都市エニアドを訪れたアクセル一行。
しかしそこには『紫嵐』と呼ばれる魔力や体力を奪う砂嵐が吹き荒れていた。考古学ギルドのミカエラの依頼を受け、『紫嵐』の調査に出たきり行方不明となった調査員の救出に向かうアクセル。そこにいたのは…。

新展開の第9巻!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年5月19日(木)

2022年5月18日(水)

2022年5月17日(火)

2022年5月16日(月)

2022年5月15日(日)