■ 元教え子とAV制作現場で再会「教え子がAV女優、監督はボク。」第5巻

村西てんがさんの漫画「教え子がAV女優、監督はボク。」第5巻が発売された。

主人公の倫理教師・西寺優二は、教え子の久原灯にあこがれられていたが、罠にハメられて高校を去ることに。無職となった優二は知り合いに頼まれてAV制作を手伝うこととなる。一方、灯もAV女優の道へ足を踏み入れ、2人は再会することとなる。

小学館による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、裏サンデーで第1~3話と連載分が読める。

第5巻 (ebookjapan 電子のみ)
第5巻 (Amazon Kindle/書籍)
第5巻 (楽天 書籍/電子)
小学館「教え子がAV女優、監督はボク。 5」
※裏サンデー
※各巻の試し読み

灯への想いを整理するため、西寺が大決断!

監督として筆下ろし作品を撮ることになった西寺優二。
メンタルに問題を抱える主演女優と、コンプレックスを抱く素人男優。
お互いに関係する秘密が原因でかみ合わない二人だが、ついに撮影中止のピンチが…

二人の撮影拒否の思いがエスカレートする中、
撮影を続行させるため、思いがけない提案をする西寺…
絶体絶命のピンチを跳ね返す奇跡の撮影が始まる!!
その一方で灯と西寺の関係にも変化が!?

灯に対する想いを整理するため、西寺はある決断をするが…!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年5月24日(火)

2022年5月23日(月)

2022年5月22日(日)

2022年5月21日(土)

2022年5月20日(金)