■ 楽勝人生でも人助けに奔走する「善人おっさん、生まれ変わったらSSSランク人生が確定した」漫画版第5巻

ゆづましろさんの漫画「善人おっさん、生まれ変わったらSSSランク人生が確定した」第5巻が発売された。

三木なずなさんの小説のコミカライズ。前世の行いでランクが決まる世界で、善人だったおっさんが転生。善人過ぎたおっさんはSSSランクの貴族の息子・アレクとして生まれ変わる。前世の知識も使って楽勝人生のはずながら、人助けに奔走する人生をスタートさせる。

集英社による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ニコニコ漫画で第1~4話と連載分が読める。

第5巻 (ebookjapan 電子のみ)
第5巻 (Amazon Kindle/書籍)
第5巻 (楽天 書籍/電子)
集英社「善人おっさん、生まれ変わったらSSSランク人生が確定した 5」
※ニコニコ漫画
※各巻の試し読み
※小説家になろう

超善人の男・アレクが生まれ変わったら、SSSランクの人生が待っていた! アレクのメイドになりたがる人が増え、令嬢メイドたちと華やかな日々を送る。そんなメイドの中でトラブルメーカーのチョーセンが、災厄の獣ローカストの封印を解いてしまう。そのローカストの能力は、実は──!? 人生報われファンタジー! 第5巻!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年5月24日(火)

2022年5月23日(月)

2022年5月22日(日)

2022年5月21日(土)

2022年5月20日(金)