■ ゲームになると豹変する巨乳お姉さんとのちょいHコメディ「お姉ちゃんはゲームをすると人が変わるお姉ちゃん」第1巻

ルーツさん原作、むにゅうさん作画の漫画「お姉ちゃんはゲームをすると人が変わるお姉ちゃん」第1巻が発売された。

男子高校生の主人公・トシと、ゲームになると人格が変わる近所のお姉さん・ゆー姉の関係を描くコメディ。トシは留守がちな親に代わって、ゆー姉に世話をされている。完璧なお姉さんのゆー姉だが、ゲームのことになると人格が変わるという一面があった。巨乳のゆー姉のゲーム中のあられもない姿など、お色気も多くありつつ描かれる。

秋田書店による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、マンガクロスで第1~2話が読める。

第1巻 (ebookjapan 電子のみ)
第1巻 (Amazon Kindle/書籍)
第1巻 (楽天 書籍/電子)
秋田書店「お姉ちゃんはゲームをすると人が変わるお姉ちゃん 第1巻」
※マンガクロス
※各巻の試し読み

なんの変哲もない高校生・トシはあまり家にいない親の代わりに近所に住まう美人のお姉さん・ゆー姉にご飯を作ってもらったり、勉強を教えてもらったりする日々を送っていた。
とても優しく、社会人としても完璧なお姉ちゃん。ところが、彼女には「ゲームとなると人格が豹変する」という一面があって…!?
ゲームは遊びじゃねえ! キレるお姉ちゃん、脱ぐお姉ちゃん、手段を選ばぬお姉ちゃん! そんな彼女の二面性にトシは振り回されまくり!
ゲーミング×お姉ちゃん、新感覚エロかわコメディここに開幕!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年5月24日(火)

2022年5月23日(月)

2022年5月22日(日)

2022年5月21日(土)

2022年5月20日(金)