■ 日本人青年がフィンランドのホテルで働く「ホテル・メッツァペウラへようこそ」第1巻

福田星良さんの漫画「ホテル・メッツァペウラへようこそ」第1巻が発売された。

フィンランドを舞台に、17歳の新米ホテルマンの主人公・ジュンの活躍を描く。全身タトゥーの謎の日本人青年・ジュンは、フィンランド・ラップランド地方の小さなホテル・メッツァペウラの前で行き倒れ、ホテルの人々に助けられる。

施設育ちで行き場のないジュンはホテルに迎え入れられ、ホテルマンとして働くことに。フィンランドの美しくも厳しい大自然とともに生きる、温かい人々の物語が描かれる。

KADOKAWAによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができる。

第1巻 (ebookjapan 電子のみ)
第1巻 (Amazon Kindle/書籍)
第1巻 (楽天 書籍/電子)
KADOKAWA「ホテル・メッツァペウラへようこそ 1巻」
※各巻の試し読み
※ComicWalker(第1話)

新米ホテルマンは、訳アリの17歳

フィンランド・ラップランド地方。
吹雪と共にやってきた、謎の刺青青年"ジュン"を迎え入れたのは
老紳士たちが営む小さなホテル"メッツァペウラ"だった。

新鋭・福田星良が確かな画力で描く、美しくも厳しい大自然と、
その中で生きる、温かい人々の物語をお楽しみください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年5月24日(火)

2022年5月23日(月)

2022年5月22日(日)

2022年5月21日(土)

2022年5月20日(金)