■ 綾瀬めぐみが主人公のスピンオフ漫画「魔法の天使クリィミーマミ 不機嫌なお姫様」第6巻

三月えみさんの漫画「魔法の天使クリィミーマミ 不機嫌なお姫様」第6巻が発売された。

アニメ「魔法の天使クリィミーマミ」のスピンオフ漫画。クリィミーマミが所属する芸能プロダクション「パルテノンプロ」のトップスター・綾瀬めぐみが主人公の物語が描かれる。

綾瀬めぐみはトップスターだったが、クリィミーマミが現れたことでぞんざいな扱いを受けるように。めぐみが社長・立花慎悟に恋心を抱くこともあって、マミに嫉妬とライバル心を抱きつつ活動する姿が描かれる。

ゼノン編集部による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、コミックタタンで第1~3話と連載分が読める。

第6巻 (ebookjapan 電子のみ)
第6巻 (Amazon Kindle/書籍)
第6巻 (楽天 書籍/電子)
ゼノン編集部「コミックス一覧」
※コミックタタン
※各巻の試し読み

クリィミーマミのせいで、綾瀬めぐみと立花慎悟の仲が悪くなってしまっていると感じた森沢優が、ふたりをくっつけようと孤軍奮闘。しかし、めぐみは自身をめぐる移籍報道の最中、「星のパラソル」で待ってるとだけ言い残し、姿を消してしまう。そんなめぐみを懸命に捜す慎悟は、ふたりの思い出の地に辿り着くことはできるのか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年5月24日(火)

2022年5月23日(月)

2022年5月22日(日)

2022年5月21日(土)

2022年5月20日(金)