■ 3人の最強女傑が最弱少年を育成する「最強女師匠たちが育成方針を巡って修羅場」漫画版第1巻

小野洋一郎さんの漫画「最強女師匠たちが育成方針を巡って修羅場」第1巻が発売された。

赤城大空さんの小説のコミカライズ。才能がないレベル0の主人公少年・クロスが、3人の最強の女傑たちによって育てられるファンタジー。女傑たちには理想の男性が手に入らないという悩みがあったが、自らの手で勇者を育成して旦那候補にするという手を考える。

湯者がやってくるという学園にやってきたところ、強力な魔物が街を襲う展開に。女傑たちは魔物に立ち向かうが、その嘉永で勇者が女性だと知る。やる気をなくすものの、レベル0の最弱少年・クロスが魔物にy立ち向かうのを見て、彼を助ける。クロスの捨て身の攻撃もあって町は助かり、クロスは3人の女傑の弟子になる。

小学館による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、裏サンデーで第1~3話と連載分が読める。

第1巻 (ebookjapan 電子のみ)
第1巻 (Amazon Kindle/書籍)
第1巻 (楽天 書籍/電子)
小学館「最強女師匠たちが育成方針を巡って修羅場 1」
※裏サンデー
※カクヨム

最強に過保護な修行、始まる!

世界最強クラスと称される三人の女傑。

そんな彼女たちでも手に入らないモノ……
それは―――理想の男!!

「好みの男がいないなら、自分で育てりゃいいじゃない!」
弟子――もとい、未来の旦那候補として彼女たちが目をつけたのは…
才能の欠片もないレベル 0 の少年で…!?

最強女師匠たちに育てられるレベルUP育成ファンタジー、開幕!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年5月24日(火)

2022年5月23日(月)

2022年5月22日(日)

2022年5月21日(土)

2022年5月20日(金)