■ 「プリコネR Season 2」3話。超お嬢様学校に通うアオイと再会して

1月24日より放送されるTVアニメ「プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2」#03「不思議な森のティーパーティー~アフターヌーンは危険な香り~」のあらすじと場面、予告が公開された。
ランドソルのとあるお店で、見慣れぬ制服を纏ったアオイと再会したユウキとコッコロ。聞けば彼女は今、ランドソルでも有数のお嬢様学校「聖テレサ女学院」に通っているのだという。キラキラとした女子校の雰囲気に馴染めないと悩みを打ち明けるアオイを助けるため、ユウキたちは彼女と一緒に「聖テレサ女学院」へ向かうことに。

■TVアニメ「プリンセスコネクト!Re:Dive」とは
総監督・シリーズ構成は金崎貴臣さん、監督はいわもとやすおさん、キャラクターデザインは渡辺舞さん・野田康行さん・栗田聡美さん・楊烈駿さん、音楽はイマジン、アニメーション制作はCygamesPictures。

紡いだ絆に思いを乗せて、ユウキたちの冒険が再び始まる。その出会いは突然だった。意気投合した彼らはあるギルドを結成するーーその名は【美食殿 】 。美食の探求を目的とした彼らは愉快な仲間たちと友情を深め、美味しいごはんを食べ、そしてときにはちょっぴり危険な冒険に身を投じ、せわしなくも穏やかな日々を送っていた。ところが、胸に秘めた思いはやがて交錯し、彼らはかつてない困難に巻き込まれていく。

ペコリーヌ役をM・A・Oさん、コッコロ役を伊藤美来さん、キャル役を立花理香さん、ユウキ役を阿部敦さん、アメス役を高橋李依さん、ラビリスタ役を沢城みゆきさん、カリン役を洲崎綾さん、ミミ役を日高里菜さん、キョウカ役を小倉唯さん、ミソギ役を諸星すみれさんが演じる。

(C)アニメ「プリンセスコネクト!Re:Dive」製作委員会
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年5月24日(火)

2022年5月23日(月)

2022年5月22日(日)

2022年5月21日(土)

2022年5月20日(金)