■ 幼なじみのイタリア女子と同居コメディ「イタリア人の女の子が居候することになった」完結の第3巻&ヤンキー系女子とのラブコメ「目つき悪い子かわいい子」第1巻


ハミタさんの漫画「イタリア人の女の子が居候することになった」第3巻「目つき悪い子かわいい子」第1巻が発売された。

「イタリア人の女の子が居候することになった」は、主人公のイラストレーター・雄二がイタリア女子・フランチェスカと同居するコメディ。母親からの言いつけで、幼なじみだったフランチェスカと再会。部屋着姿にドキドキしたりする生活がスタートする。同作品はこの第3巻で完結となる。

「目つき悪い子かわいい子」は、男子高校生・田中と隣の席のヤンキー系女子・水野の関係を描くラブコメ。「目つき悪い子は実はかわいい子」理論を推す田中は水野と仲良くなりたいと猛アタックし、水野は心を開いていく。

KADOKAWAによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ComicWalkerで第1~3話と連載分が読める。

イタリア人の女の子が居候することになった 第3巻 (ebookjapan 電子のみ)
イタリア人の女の子が居候することになった 第3巻 (Amazon Kindle/書籍)
イタリア人の女の子が居候することになった 第3巻 (楽天 書籍/電子)
目つき悪い子かわいい子 第1巻 (ebookjapan 電子のみ)
目つき悪い子かわいい子 第1巻 (Amazon Kindle/書籍)
目つき悪い子かわいい子 第1巻 (楽天 書籍/電子)
KADOKAWA「イタリア人の女の子が居候することになった 3」
※ComicWalker
※ニコニコ漫画
※各巻の試し読み

異国からきた女の子は天然? 大胆?

フランチェスカへの思いを自覚したゆーじだが、改めて「保護者」として彼女に接することを決意する。
そんな時、フランチェスカから他の男の子とデートをすると告げられる!!
突然の報告にゆーじは動揺しつつも、フランチェスカを笑顔で送り出してしまう。
一方、フランチェスカも自分のゆーじに対する気持ちを整理できずにいた。
近いようで遠回りする二人の気持ち……。
ピュアだからこそ甘酸っぱいルームシェアラブコメディ、いよいよ完結!

KADOKAWA「目つき悪い子かわいい子 1」
※各巻の試し読み

このヤンキーがアホカワイイ!

目つき悪い子、実はかわいい子理論を推す高校生の田中くん。
田中は隣の席の見た目がヤンキーの水野さんと仲良くなりたいと密かに思いをめぐらせる。
彼女は目つきが悪いが故に噂を立てられクラスメイトからも怖がられていた!!
最初は田中のことを突き放していたが、田中の猛アタックに彼女は徐々に心を開いていく。
田中は彼女をクラスにも馴染ませようと画策していくが文化祭の当日、大事件が勃発してしまう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年5月24日(火)

2022年5月23日(月)

2022年5月22日(日)

2022年5月21日(土)

2022年5月20日(金)