■ 素人女子がラジオDJになる 沙村広明「波よ聞いてくれ」第9巻

沙村広明さんの漫画「波よ聞いてくれ」第9巻が発売された。

札幌のスープカレー店で働く主人公の女性・鼓田ミナレがラジオパーソナリティになるストーリー。酒場で知り合ったラジオ局員に失恋トークをしていたところ、勝手に録音されてラジオで流されたことをきっかけにラジオの世界へ入っていく。TVアニメが2020年春に放送された。

講談社による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、コミックDAYSで第1~8話と連載分が読める。

第9巻 (ebookjapan 電子のみ)
第9巻 (Amazon Kindle/書籍)
第9巻 (楽天 書籍/電子)
講談社「波よ聞いてくれ(9)」
※コミックDAY
※各巻の試し読み
アフタヌーン「波よ聞いてくれ / 沙村広明」
TVアニメ『波よ聞いてくれ』公式サイト

『無限の住人』の沙村広明の筆が猛る最新刊! ラジオDJとしてレギュラー番組を抱える鼓田ミナレは、晩秋に発生した震災後の生放送などを経て、着実に成長を遂げていた。やがて北海道の放送界一大イベント「バレンタイン・ラジオ」が目前に迫ってきたのだが、開催前夜に大事件が巻き起こる。ADの瑞穂が、かつて拉致監禁された宗教団体「波の智慧派」の手によって、またも連れ出されたのだ。ミナレと茅代は救出に向かうことに。

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年5月24日(火)

2022年5月23日(月)

2022年5月22日(日)

2022年5月21日(土)

2022年5月20日(金)