■ 推しとのドキドキ同居生活コメディ「推しが兄になりました」第1巻

隈浪さえさんの漫画「推しが兄になりました」第1巻が発売された。

主人公の女の子・ハルと、推しの人気モデル・月夜ノアの同居生活を描くコメディ。ハルの母親がノアの父親と再婚して、ノアがハルの兄になって、同居生活が始まる。普段の現場では塩対応なノアだが、妹ができてうれしいため、家ではハルには神対応。いきなり抱きついてきたり、朝起こしてくれたりと、ドキドキな楽しい生活が描かれる。

スクウェア・エニックスによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ガンガンONLINEやpixivコミックで第1~3話と連載分が読める。

第1巻 (ebookjapan 電子のみ)
第1巻 (Amazon Kindle/書籍)
第1巻 (楽天 書籍/電子)
SQUARE ENIX「推しが兄になりました 1」
※ガンガンONLINE
※pixivコミック(第1~3話)
※各巻の試し読み

「家に推しがいる…」

母の再婚でできた兄は、推しの人気モデル・ノアだった!塩対応で有名なはずのノアは、なぜか私にだけは神対応で…!?人気NO.1モデルが、朝起こしてくれる…勉強教えてくれる…そして…すごいくっついてくる!?ミステリアスな推しから溺愛される、アットホームラブコメ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年5月24日(火)

2022年5月23日(月)

2022年5月22日(日)

2022年5月21日(土)

2022年5月20日(金)