■ 性別不詳の先輩に魅了される恋愛漫画「つれないほど青くて あざといくらいに赤い」第1巻

tomomiさんの漫画「つれないほど青くて あざといくらいに赤い」第1巻が発売された。

転校生の主人公・知山アラタが、性別不明な「魔性」の先輩・速水ミハヤの魅力に振り回される恋愛ストーリーだ。

アラタがミハヤを最初に見かけたときは女子の制服を着ていたが、次は男子として扱われていた。ほかの生徒に聞いても誰も性別を知らないという。好奇心の塊であるアラタは、ミハヤの魅力にどんどん引き込まれていく。

集英社による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、となりのヤングジャンプで第1話と連載分が読める。

第1巻 (ebookjapan 電子のみ)
第1巻 (Amazon Kindle/書籍)
第1巻 (楽天 書籍/電子)
集英社「つれないほど青くて あざといくらいに赤い 1」
※となりのヤングジャンプ
※ヤンジャン!

覗いてはいけない、だから、覗きたい。
この先輩は…女性? 男性? 中性? 魔性?? 好奇心という不治の病を患う転校生が出会ったのは、美しく、可愛らしく、格好よく、恐ろしい、謎の存在だった。
カリギュラ効果的深淵ラブ・ストーリー、第1巻。

Youtube「【CV:佐倉綾音ver.】1巻発売PV【ボイコミ】」

Youtube「【CV:村瀬歩ver.】1巻発売PV【ボイコミ】」

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年5月24日(火)

2022年5月23日(月)

2022年5月22日(日)

2022年5月21日(土)

2022年5月20日(金)