■ Lv2になったら無敵になった「Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ」漫画版第6巻

糸町秋音さんの漫画「Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ」第6巻が発売された。

鬼ノ城ミヤさんの小説のコミカライズ。主人公・バナザは勇者として異世界へ召喚されるも能力が低くて勇者失格に。元の世界にも戻れずにいたが、Lv2になったとたんにチート能力「∞(上限突破)」が発動。魔族のフェンリース(リース)と知り合って、まったり異世界生活が始まる。

ガルドコミックスによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、コミックガルドやニコニコ漫画で第1~2話と連載分が読める。

第6巻 (ebookjapan 電子のみ)
第6巻 (Amazon Kindle/書籍)
第6巻 (楽天 書籍/電子)
ガルドコミックス「Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ 6」
※コミックガルド
※ニコニコ漫画
※各巻の試し読み

繋がり始めた新たな絆 万能なる力に潜む危険性とは!?

フリオは人種族と魔族との間に横たわる深い溝を感じるも魔王ゴウルたちとの交流の中で、微かな希望を見い出す。

しかし一方で、扱いきれぬほどの強大な自身の力に対し、どのように向き合うべきか、悩み始めていた……。

さらに元クライロード王が、魔族の魔狐姉妹と手を組み城下を荒らしはじめ、フリオは再び渦中の人となり――

願いとは裏腹に、一向に訪れない平穏な日常。
迫られる決断の先にあるものとは――!?
人知を超えた力が更なる騒動を呼び込む、第六幕!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年5月24日(火)

2022年5月23日(月)

2022年5月22日(日)

2022年5月21日(土)

2022年5月20日(金)