■ チートなし&会社員能力で魔王軍のために働く「サラリーマンが異世界に行ったら四天王になった話」漫画版第4巻

村光さんの漫画「サラリーマンが異世界に行ったら四天王になった話」第4巻が発売された。

ベニガシラさんの小説のコミカライズ。冴えないサラリーマンの主人公・内村伝之助が、ある日突然魔王のヘッドハンティングで、四天王として異世界へと召喚されるストーリーだ。現世での海外の駐在員を認められて採用試験へ。チート能力はないタダの人間だが、サラリーマン時代に培った知識と経験を武器に魔王軍の業務に挑む。

ガルドコミックスによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、第1~7話と連載分が読める。

第4巻 (ebookjapan 電子のみ)
第4巻 (Amazon Kindle/書籍)
第4巻 (楽天 書籍/電子)
ガルドコミックス「サラリーマンが異世界に行ったら四天王になった話 4」
※コミックガルド
※ニコニコ漫画
※各巻の試し読み

魔王軍の次なる王に――大抜擢!?

元会社員のウチムラ指揮する魔王軍は“厄災”と呼ばれる魔獣の大群と交戦。山の如し巨大な竜の出現により誰もが敗北を確信した時“魔王”が戦場へと現れた。

軍を救うため弩級の大魔術で竜を駆逐していく魔王様。そして、ウチムラに驚くべき「指令」が下る――。

「ウチムラよ、お前が軍を導き次世代の“王”となれ!!」

魔王様の期待に応えるべく決意も新たに任務に当たるウチムラだったが、戦後直面した問題があまりに深刻で…。
厄災戦クライマックス! 異世界転職奮闘記、第四幕!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年5月24日(火)

2022年5月23日(月)

2022年5月22日(日)

2022年5月21日(土)

2022年5月20日(金)