■ マジック:ザ・ギャザリングが題材の青春グラフィティ「すべての人類を破壊する。それらは再生できない。」第9巻

伊瀬勝良さん原作、横田卓馬さん作画の漫画「すべての人類を破壊する。それらは再生できない。」第9巻が発売された。

トレーディングカードゲーム「マジック:ザ・ギャザリング」を題材にした青春グラフィティ。主人公・神納はじめと、優等生・沢渡慧美などがデュエルを通して交流していく様子が「マジック:ザ・ギャザリング」ネタたっぷりに描かれる。

第9巻には特別特典としてプロモカード「解呪」が用意されている。

KADOKAWAによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ComicWalkerやニコニコ漫画で第1~3話と連載分が読める。

第9巻 (ebookjapan 電子のみ)
第9巻 (Amazon Kindle/書籍)
第9巻 (楽天 書籍/電子)
KADOKAWA「すべての人類を破壊する。それらは再生できない。 (9)」
※ComicWalker
※ニコニコ漫画
※各巻の試し読み
少年エース「すべての人類を破壊する。それらは再生できない。」

1999年、関東大会選手権。はじめの決意と、そして、告白…!?

関東地区選手権で 遂に対峙した はじめと慧美。 この大会を機に、 M:TGをやめると 母に約束した慧美だが――…。特別特典マジック:ザ・ギャザリング公式プロモカード「解呪」付き。

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年5月19日(木)

2022年5月18日(水)

2022年5月17日(火)

2022年5月16日(月)

2022年5月15日(日)