■ 父娘終末学園ファンタジー「理想の娘なら世界最強でも可愛がってくれますか?」漫画版第6巻

マッハダイさんの漫画「理想の娘なら世界最強でも可愛がってくれますか?」第6巻が発売された。

三河ごーすとさんの小説のコミカライズ。人類史上最強のSランク魔法騎士である娘・白銀雪奈と、Dランクながら無敵の父親・冬真の物語を描いた終末学園ファンタジーだ。

謎の寄生生物「胞子獣」に人類が襲われて滅亡寸前の中、冬真は生き残りの赤ん坊を発見。雪奈と名付けて父親となって14年が経つ。人類が地下で生存する中、雪奈が学園に通うことになるも、冬真も一緒に通って雪奈を守るように命令が下される。

KADOKAWAによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ComicWalkerで第1~3話と連載分など多くの話数が読める。

第6巻 (ebookjapan 電子のみ)
第6巻 (Amazon Kindle/書籍)
第6巻 (楽天 書籍/電子)
KADOKAWA「理想の娘なら世界最強でも可愛がってくれますか? (6)」
※ComicWalker
※ニコニコ漫画
※各巻の試し読み
少年エース「理想の娘なら世界最強でも可愛がってくれますか?」

蝕む毒。父と娘はお互いのため、戦場にて相対す。

ついに本性を現したグラン・マリア。次々に制圧されていく大人たちの軍。そして、洗脳されていく最強の娘。そんな中、無敵の父は娘を救うため、戦場へ向かう。少女たちの終末学園ファンタジー第6巻!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年5月19日(木)

2022年5月18日(水)

2022年5月17日(火)

2022年5月16日(月)

2022年5月15日(日)