■ 「ルパン三世 PART6」最終話。天下の大泥棒が盗まれたのは…

3月26日より日本テレビ系で放送されるTVアニメ「ルパン三世 PART6」第24話(最終回)「悪党が愛すもの」のあらすじと場面が公開された。ルパン一味と共に"ルパン三世のルーツ"を追い、見届ける!!
「狙った獲物は、必ず殺す」トモエのもとへ戻ったルパンに、暗殺者としての牙を剥くマティア。その眼差しには、自らの人生を呪う苦悩の色が映っていた。応戦するルパンだが――二人の対峙に割り込む、一発の銃弾。次元、五ェ門、不二子がそこに立っていた。「天下の大泥棒が聞いて呆れるわ。自分の意識を盗まれるなんて」――不敵に笑うルパンは、盗まれた「ルーツ」を取り戻せるのか?

■TVアニメ「ルパン三世 PART6」とは
原作はモンキー・パンチ先生、監督は菅沼栄治さん、シリーズ構成は村越繁さん、キャラクターデザインは丸藤広貴さん、音楽は大野雄二さん、制作はトムス・エンタテインメント。

2クール目の物語の鍵を握るキーワードは、<女>。ルパンの目の前に次々と現れる、魔性の女たち。抱える秘密と嘘は、怪盗紳士ルパン三世の、とある謎へと繋がっていく……。 推理譚とはまた違う、先の読めないサスペンス。彩り豊かなオムニバスエピソードも混ぜ合わせた、新たなストーリー。

ルパン三世役を栗田貫一さん、次元大介役を大塚明夫さん、石川五ェ門役を浪川大輔さん、峰不二子役を沢城みゆきさん、銭形警部役を山寺宏一さんが演じる。

『ルパン三世 PART6』
1クール目、日本テレビ系全国放送中!!
2クール目は、2022年1月より日本テレビ系全国放送決定!
配信:Hulu他配信サイトで配信中!
※各局の放送日時、配信サービスは公式HPでご確認ください

原作:モンキー・パンチ (C)TMS・NTV

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年7月4日(月)

2022年7月3日(日)

2022年7月2日(土)

2022年7月1日(金)

2022年6月30日(木)