■ 元陰キャ百合ラブコメ「わたしが恋人になれるわけないじゃん」4巻

むっしゅさんの漫画「わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?)」第4巻が発売された。

みかみてれんさんの小説のコミカライズ。高校デビューした元陰キャ女子・甘織れな子と、高校の人気者の女子・王塚真唯の関係を描く百合ラブコメだ。

れな子は高校デビューを果たすも、陰キャ気質のために高校生活になじめずにいた。そんなときに真唯と意気投合して親友になったと思いきや、真唯から告白される展開に。れな子は親友、真唯は恋人を望む奇妙な関係が描かれていく。

集英社による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ニコニコ漫画で第1~3話と連載分が読める。

第4巻 (楽天 書籍/電子)
第4巻 (ebookjapan 電子)
第4巻 (Amazon Kindle/書籍)
集英社による紹介
※ニコニコ漫画
※各巻の試し読み
原作紹介ページ

芦ケ谷高校の二大美少女に挟まれるれな子……危険な三角関係は、最後の修羅場へと突入!?
「紗月さん、真唯のこと好きすぎじゃん……」
二週間限定の恋人関係の中で紗月さんから真唯への複雑な感情を知ったれな子。
大切な仲良しグループのため、自分自身の平穏な高校生活のため、そして何より真唯と紗月のため……。
ふたりを仲直りさせるべく、れな子は三つ巴の勝負を提案する──!
大切な『友達』のために孤軍奮闘! 青春ガールズラブコメ、第4巻!!

Youtube「【大橋彩香×田所あずさ】ボイスコミック&あらすじ紹介動画」

Youtube「【大橋彩香×田所あずさ】4巻発売記念スペシャルPV」

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年7月1日(金)

2022年6月30日(木)

2022年6月29日(水)

2022年6月28日(火)

2022年6月27日(月)