■ 「ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra」に優木かな、井澤詩織

TVアニメ「ピーター・グリルと賢者の時間」の2期「ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra」のビジュアルが公開された。

絢爛武闘祭で優勝し、地上最強の称号を手に入れたピーター・グリル。これで婚約者であるルヴェリアと結婚できると思いきや、さまざまな異種族の女たちに子種を狙われ、ひっきりなしに誘惑されるのだった。武力は最強のピーターも、意思の固さは最弱レベル。幾度となく誘惑に屈し、下半身は緩くなる一方。そこに、忌まわしきゴブリン禍が発生したとの報せが届く。急ぎ鎮圧におもむくピーターだったが、戦場には思わぬ出会いが待っていた。ゴブリンの巣、エルフの里、ドワーフの里……舞台は変わっても、誘惑は終わらない。地上最強の賢者タイムが、再び幕を開ける!

追加キャストが発表された。。フルタリア・エルドリエル役を優木かなさん、ミスリム・ネザーランド役を井澤詩織さんが演じる。

▼フルタリア・エルドリエル(CV:優木かなさん)
ビーガンの妹。地上最強の子種を狙い、ピーターをエルフの里にさらう。ビーガンに負けず劣らず根性がひん曲がっているうえ、姐とは顔を見た途端に拳で語り合うほど仲が悪い。

▼ミスリム・ネザーランド(CV:井澤詩織さん)
ドワーフの発明家で実質ニート。小うるさいジジイどもを黙らせ、楽して生きていこうと、とんでもない発明品を生み出す。32歳。

■TVアニメ「ピーター・グリルと賢者の時間」とは
婚約者のいる地上最強の男が、異種族の美少女達に子種を狙われまくってうっかり朝チュンする漢の貞操がやばいアニメ。監督は辰美さん、脚本は毛利のらさん、キャラクターデザインは石毛るいさん、アニメーション制作はウルフズベイン。

ここは、剣と魔法の世界──。ヤケッパチ戦士ギルド所属のピーター・グリルは、見事に武闘祭を勝ち抜き、地上最強の男の称号を手に入れた!これで、恋人ルヴェリアとの結婚も認めてもらえるだろう。しかし、大いなる力には大いなる代償がともなう…。オーガ。エルフ。オーク。地上最強の遺伝子を狙う様々な異種族の女たちが、ピーターの子種を狙い、今まさに蠢きだそうとしていた。なぜ人は、事が終わってからこんなにも冷静になるのだろうか。かつて誰も見た事がない、地上最強の賢者タイムがやってくる!

ピーター・グリル役を下野紘さん、ルヴェリア・サンクトゥス役を二ノ宮ゆいさん、リサ・アルパカス役を山村響さん、ミミ・アルパカス役を竹達彩奈さん、ビーガン・エルドリエル役を上原あかりさん、ピグリット・パンチェッタ役を千本木彩花さん、ルーシー・グリル役を木下鈴奈さん、ゴブコ・ンギエール役を佐々木未来さん、フルタリア・エルドリエル役を優木かなさん、ミスリム・ネザーラント役を井澤詩織さんが演じる。

(C)檜山大輔/双葉社・「ピーター・グリルと賢者の時間SE」製作委員会
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年7月1日(金)

2022年6月30日(木)

2022年6月29日(水)

2022年6月28日(火)

2022年6月27日(月)