■ TVアニメ化決定! 契約&新婚ラブコメ「おとなりに銀河」4巻

雨隠ギドさんの漫画「おとなりに銀河」第4巻が発売された。

「甘々と稲妻」などで知られる雨隠ギドさんの作品。少女漫画家の主人公・久我一郎と、敏腕の美人アシスタント・五色しおりの関係を描く新婚ラブコメだ。TVアニメが2023年に放送される。

久我は幼い妹弟を養うために、売れない少女漫画家として頑張っていた。そこに19歳の美人アシスタント・しおりがやってきて、仕事を手伝ってもらうとかなりの敏腕。だが、しおりは婚姻関係の契りが結ばれたと宣言。契約から始まる新婚生活が始める。

講談社による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、コミックDAYSやpixivコミックで第1~4話と連載分が読める。

第4巻 (楽天 書籍/電子)
第4巻 (ebookjapan 電子)
第4巻 (Amazon Kindle/書籍)
講談社「おとなりに銀河(4)」
※コミックDAYS
※pixivコミック(第1~4話)
※各巻の試し読み
アフタヌーン「おとなりに銀河」
TVアニメ「おとなりに銀河」公式サイト

累計300万部突破(電子含む)の大ヒットホームドラマ
『甘々と稲妻』の雨隠ギド最新作!

少女漫画家として幼い妹弟をひとりで養う久我くん(23)と、
異種族の姫・五色さん(19)は、真剣にお付き合い中!

誤って二人の間に結ばれてしまった不平等な婚姻契約を、
協力して解除した久我くんと五色さん。
解除の儀式から2ヵ月が経ち、五色さんは憧れていた漫画家への第一歩・
新人賞への投稿作にチャレンジし始める!
一方、久我くんは出版社の担当編集者に呼ばれ、悲しい宣告を受けていた…。

ささいな喜びも、大きな悲しみも、言葉にできないモヤモヤも、
隣にいるあなたが一緒に受け止めてくれる。
結婚前提・超生真面目お付き合い物語、いっそう愛が深まる第4巻。

久我くんの妹・まちの視点から見たふたりを描く
エクストラ回も収録!

YouTube「『おとなりに銀河』PV(CV:豊永利行&小松未可子)」

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年7月1日(金)

2022年6月30日(木)

2022年6月29日(水)

2022年6月28日(火)

2022年6月27日(月)