■ 復讐皇子と転生令嬢の恋愛漫画「無口な公爵令嬢と冷徹な皇帝」1巻

押川いいさんの漫画「無口な公爵令嬢と冷徹な皇帝 ~前世拾った子供が皇帝になっていました~」第1巻が発売された。

ベキオさんの小説のコミカライズ。皇子・アレクセイが人里離れた森に捨てられ、バケモノのような外見の女性に助けられる。孤独なもの同士で幸せな暮らすも、女性はアレクセイの目の前で殺されてしまう。

その後、アレクセイは復讐のために皇帝の地位にまでのぼりつめる、一方女性は公爵令嬢エレオノーラとして生まれ変わっていた。そんんあ2人がお互いの素性を知らないままに舞踏会で再会する。

一迅社による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ゼロサムオンラインやpixivコミックで第1~2話と連載分が読める。

第1巻 (楽天 書籍/電子)
第1巻 (ebookjapan 電子)
第1巻 (Amazon Kindle/書籍)
一迅社WEB「無口な公爵令嬢と冷徹な皇帝 1巻」
※ゼロサムオンライン
※pixivコミック(第1~2話)
※各巻の試し読み
小説家になろう

バケモノのような外見で生まれ、人里離れた森で暮らす女は、魔獣に襲われていた少年を助けた。女は少年にハムと名付け、ハムは女をパイと呼んだ。孤独な者同士の幸せな暮らし――しかしそれは長くは続かず、少年は唯一自身を愛してくれた最愛のパイを目の前で殺されてしまう。ハムこと捨てられし皇子アレクセイは、復讐のために皇帝の地位にまでのぼりつめた。一方、公爵令嬢エレオノーラとして生まれ変わり、ある秘密を抱えたまま静かなる美姫として名を馳せるパイ。そんな二人が、お互いのことを知らぬまま、運命の舞踏会で再会して――!? 一迅社ノベルスの話題作を公式コミカライズ!

Youtube「第1話 1/2 ボイスコミック」

Youtube「第1話 2/2 ボイスコミック」

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年7月5日(火)

2022年7月4日(月)

2022年7月3日(日)

2022年7月2日(土)

2022年7月1日(金)