■ 地上最強の子種が狙われる「ピーター・グリルと賢者の時間」10巻

檜山大輔さんの漫画「ピーター・グリルと賢者の時間」第10巻が発売された。

主人公・ピーター・グリルは地上最強の称号を手に入れ、彼女・ルヴェリアと結婚が認めてもらえると喜ぶがいろいろと前途多難。その一方で地上最強の子種を求め、オーガ姉妹やエルフの娘に迫られてはエッチをしてしまい、事後の「賢者の時間」に後悔する姿などがコミカルに描かれる。TVアニメが2020年夏に放送された。

双葉社による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ニコニコ漫画で第1話と連載分が読める。

第10巻 (楽天 書籍/電子)
第10巻 (ebookjapan 電子)
第10巻 (Amazon Kindle/書籍)
双葉社「ピーター・グリルと賢者の時間 10」
※ニコニコ漫画
※pixivコミック
※各巻の試し読み
テレビアニメ「ピーター・グリルと賢者の時間」公式サイト
月刊アクション「ピーター・グリルと賢者の時間」

ピーターの剣術の師匠・ティグラはピーターに子種を求め、「最強流」の再興をはかる。さらには「最強流」の看板を「ドスケベ流」から取り戻そうと、「ドスケベ流」との5対5の直接対決に持ち込んだ! 男性の弱点をつきながら崩しにかかるドスケベ流のお色気攻撃と、子種をあきらめない師匠の猛攻に防戦一方となるピーターの運命やいかに?

Youtube「アニメPV第1弾」

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年7月5日(火)

2022年7月4日(月)

2022年7月3日(日)

2022年7月2日(土)

2022年7月1日(金)