■ 貴族少年がチート能力で大活躍「転生貴族の異世界冒険録」8巻

niniさんの漫画「転生貴族の異世界冒険録」第8巻が発売された。

夜州さんの小説のコミカライズ。主人公・椎名和也が貴族の三男・カイン(3歳)として異世界転生。5歳の誕生日に洗礼を受けて神様たちに遭遇し、世界の発展を依頼される。その代わりに神々の加護を授かったところ、多大な加護と規格外のステータスをゲット。チート能力の貴族少年が冒険者を目指し、異世界で騒動を巻き起こしていく。

マッグガーデンによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、マグコミなどで第1~2話と連載分が読める。

第8巻 (楽天 書籍/電子)
第8巻 (ebookjapan 電子)
第8巻 (Amazon Kindle/書籍)
マッグガーデン「転生貴族の異世界冒険録 8」
※マグコミ
※ニコニコ漫画
※pixivコミック
※各巻の試し読み
小説家になろう

悪を倒して平和になってからが領主の仕事、本番です!!!
転生した世界で神々から多大なる加護と規格外のステータスを授かった少年、カイン・フォン・シルフォード・ドリントル。ドリントル領の統治を任されたカインは、代官たちによって行われていた悪事を解決し、少しずつ街が良くなるように動き始める。信頼できる人物たちが集まり、その協力の甲斐あって好転の兆しを見せるドリントル。そんなある日、カインは犯罪者を引き渡す相談のために奴隷商を訪ねるが、そこで出会ったのは……!?自重知らずな少年と新たな出会いが街を動かす――!コミカライズ第8巻!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年7月1日(金)

2022年6月30日(木)

2022年6月29日(水)

2022年6月28日(火)

2022年6月27日(月)