■ チート級の防御力の戦士が大活躍「その門番、最強につき」3巻

あまなちたさんの漫画「その門番、最強につき~追放された防御力9999の戦士、王都の門番として無双する~」第3巻が発売された。

友橋かめつさんの小説のコミカライズ。主人公・ジークは、ズバ抜けた防御力を持っていたがパーティを追放され、王都アスタロトの門番に就職。チート級の防御力で分隊長に昇格し、無防備な巨乳剣士・セイラ、セクハラ好きの怪力女・スピノザ、ヤンデレ気質の弓使いの部下とともに活躍する。

双葉社による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、がうがうモンスターやニコニコ漫画で第1~2話と連載分が読める。

第3巻 (楽天 書籍/電子)
第3巻 (ebookjapan 電子)
第3巻 (Amazon Kindle/書籍)
双葉社「その門番、最強につき 3」
※がうがうモンスター
※ニコニコ漫画
※各巻の試し読み
小説家になろう

アンデッド軍の大勢を撃退し、街に巣食う盗賊団の壊滅にも成功したジーク。彼の評判はうなぎのぼりで、周囲から一目置かれる存在に。その一方、ジークを追放した『紅蓮の牙』はクエストの失敗が続き、ついに解散となってしまう。自暴自棄になったリーダー・ナハトは闇堕ちし、人ならざる力を手にする。ナハトの怒りの矛先は、なぜかジークに向かい……。ナハトとジークの因縁の対決が始まる――。「小説家になろう」発!王道バトルファンタジーコミカライズ第3弾!!

YouTube「その門番、最強につき PV」

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年7月1日(金)

2022年6月30日(木)

2022年6月29日(水)

2022年6月28日(火)

2022年6月27日(月)