■ 魔族育ち少年が異世界学園へ「人間だけど魔王軍四天王に~」完結4巻

かじきすいさんの漫画「人間だけど魔王軍四天王に育てられた俺は、魔王の娘に愛され支配属性の権能を与えられました。~The guardian of princess~」第4巻が発売された。同作品はこの第4巻で完結となる。

左リュウさん・mmuさんの小説のコミカライズ。主人公の男子・リオンは、赤ちゃんのときに魔界の森に捨てられ、魔王軍の四天王に拾われて、魔王の娘・アリシアとともに育てられてられる。

アリシアが魔法学院に入学することになり、姫を守る任務としてリオンも同行。リオンに好意を抱くアリシアや、別の任務も負ったリオンの学園生活が描かれる。

アース・スターコミックスによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、コミックアース・スターやニコニコ漫画で第1~2話と連載分が読める。

第4巻 (楽天 書籍/電子)
第4巻 (ebookjapan 電子)
第4巻 (Amazon Kindle/書籍)
アース・スターコミックスによる紹介
※コミック アース・スター
※ニコニコ漫画
※pixivコミック
※各巻の試し読み
小説家になろう

愛するあなたと、心を一つに――。

アース・スターノベルの人気作品コミカライズ、堂々完結!

想いが通じ合い、恋人同士になったアリシアとリオンだが、 アリシアの様子がどこかおかしい…。

――彼女は、楽園島に訪れた人間国王・シルヴェスターが リオンの父だと勘づくも、その事実を告げられずにいた。

そのさなか、シルヴェスターは『裏の権能』の力を持つ男に精神を操作され、 率いる騎士たちに「リオンを殺せ」と命じ…。

Youtube「1話試し読み」

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年7月1日(金)

2022年6月30日(木)

2022年6月29日(水)

2022年6月28日(火)

2022年6月27日(月)