■ 母親の職場女子との偽装恋愛「ぼっちの僕に強制彼女がやってきた」2巻

栗ののかさんの漫画「ぼっちの僕に強制彼女がやってきた」第2巻が発売された。

ぼっちな24歳男性の主人公・円堂周平と、母親の会社の後輩女子・泉亜沙乃の疑似恋愛関係を描くラブコメだ。

周平の24歳の誕生日に、母親の会社の後輩・亜沙乃が突然やってきて、初対面なのに付き合いたいと言い出す。その後、デートをしたときに、亜沙乃は周平の母親から頼まれたことを暴露。2人とも周平の母親のために、付き合うフリをすることとなる。

芳文社による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、コミックトレイルやニコニコ漫画で第1~2話と連載分が読める。

第2巻 (楽天 書籍/電子)
第2巻 (ebookjapan 電子)
第2巻 (Amazon Kindle/書籍)
芳文社「ぼっちの僕に強制彼女がやってきた」
※コミックトレイル
※ニコニコ漫画
※各巻の試し読み

会社の先輩女性から、息子の恋人になって欲しいと詰め寄られた亜沙乃。その事実を知るも、落ち込んだ母と顔を合わせるのは嫌だと応じた周平。3カ月間限定の偽恋人を演じることで、丸く収めようと考えた二人は、周平の同級生に誘われてWデートをすることになったのだが…!?

Youtube「ぼっちの僕に強制彼女がやってきた」

Youtube「ぼっちの僕に強制彼女がやってきた【単話版】」

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年7月1日(金)

2022年6月30日(木)

2022年6月29日(水)

2022年6月28日(火)

2022年6月27日(月)