■ 端末で仲間を支援「チートなタブレットを持って快適異世界生活」2巻

宝乃あいらんどさんの漫画「チートなタブレットを持って快適異世界生活」第2巻が発売された。

ちびすけさんの小説のコミカライズ。主人公の青年・山崎健斗(ケント)がタブレット端末を持ったまま異世界転生し、タブレットのアプリを駆使して活躍するファンタジーだ。ケントは個性豊かなメンバーが揃うパーティに所属。タブレットを使ってメンバーのサポートに大活躍する異世界ライフが描かれる。

アルファポリスによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、アルファポリスで第1~3話と連載分が読める

第2巻 (楽天 書籍/電子)
第2巻 (ebookjapan 電子)
第2巻 (Amazon Kindle/書籍)
アルファポリス「チートなタブレットを持って快適異世界生活2」
※アルファポリス(連載)
※各巻の試し読み
原作小説

便利な新アプリを駆使して大活躍の毎日!!
突然タブレットを持ったまま異世界転生したヤマザキケント。紆余曲折あってパーティ『暁』の一員となり、便利なアプリを駆使して大活躍の日々を送っていた。そんなある日『暁』メンバーのひとり・クルゥのとんでもない秘密を知ってしまって…? さらに2つのアプリが新登場! かわいい魔獣をテイムしたり、レベルの高い魔法薬を作ったりと、異世界ライフはますます楽しいものに!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年7月1日(金)

2022年6月30日(木)

2022年6月29日(水)

2022年6月28日(火)

2022年6月27日(月)