■ 自由気ままに生きたい「出来損ないと呼ばれた元英雄は~」6巻

烏間ルさんの漫画「出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした@COMIC」第6巻が発売された。

紅月シンさんの小説のコミカライズ。主人公の少年・アレンは神の恩恵「ギフト」を得られず、出来損ないと呼ばわり。だが本当は前世の記憶と力を持つ元英雄だった。実家のヴェストフェルト公爵家を追放されたアレンは、のんびり自由に生きていこうとするのもさまざまな出来事に巻き込まれる。

TOブックス(コロナ・コミックス)による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ニコニコ漫画で第1~4話と連載分が読める。

第6巻 (楽天 書籍/電子)
第6巻 (ebookjapan 電子)
第6巻 (Amazon Kindle/書籍)
TOブックス「出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした@COMIC 第6巻」
※ニコニコ漫画
※各巻の試し読み
小説家になろう

シリーズ累計60万部突破!(電子書籍含む)
既刊重版続々! 元英雄の望まぬヒロイック・サーガ、コミカライズ第6巻!
原作・紅月シン先生による書き下ろしSS & 描き下ろし特別漫画をW収録!

「僕はもうただの人間なんだ。誰彼構わず救う英雄じゃない」

仲間のノエルを昏倒から救いだしたアレン。
どうやらノエルの意識は、敵の攻撃を受ける子どもの元へ飛ばされていたようだ。
黒狼騎士団を相手に返り討ちに成功するが、不穏な動きを察し、急ぎ帝国から離れることに。
そこへ現れたカーティスが述べたのは――アンリエットが皇帝暗殺の主犯として捕まったという報せで!?

今世こそのんびりしたい元英雄の、望まぬヒロイック・サーガ、激動のコミカライズ第6巻!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年7月1日(金)

2022年6月30日(木)

2022年6月29日(水)

2022年6月28日(火)

2022年6月27日(月)