■ 巫女三姉妹とのお色気満載同居ラブコメ「甘神さんちの縁結び」5巻

内藤マーシーさんの漫画「甘神さんちの縁結び」第5巻が発売された。

男子高校生の主人公・上終瓜生と、居候先の美人巫女三姉妹・夜重、夕奈、朝姫との関係を描く同居ラブコメだ。

大学受験を控えた児童養護施設育ちの瓜生は、「甘神神社」の宮司さんに引き取られて居候することに。居候の条件は婿養子として神社を継ぐことで、結婚相手は居候先の美人巫女三姉妹から選ぶのが条件だった。初対面からラッキースケベが発生するなど、お色気もたっぷりに描かれる。

講談社による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、マガポケで第1話と連載分が読める。

第5巻 (楽天 書籍/電子)
第5巻 (ebookjapan 電子)
第5巻 (Amazon Kindle/書籍)
講談社「甘神さんちの縁結び(5)」
※マガポケ
※ニコニコ漫画(第1話)
※各巻の試し読み

「一乗寺澪子」夜重の免許証に書かれていた名前を
見てしまった瓜生は深夜のドライブで真相に迫ろうとする!
しかし、夜重の親友・真に詮索することを辞めるように
言われてしまう。そんな中、夜重が山の中に転落して
行方不明に…!! 瓜生は夜重を見つけることが出来るのか!
そして、「一乗寺澪子」の真相とは…!! 巫女×三姉妹×
一つ屋根の下のSF(すこし不思議)ラブコメ、第5巻!!

Youtube「<ロングver>PV」

Youtube「【ボイコミ】読み切り版前編」

Youtube「【ボイコミ】読み切り版後編」

Youtube「ボイコミ第2話前編」

Youtube「ボイコミ第2話後編」

Youtube「【cv.茅野愛衣 長女・夜重編】三姉妹が京都弁に!?」

Youtube「【cv.雨宮天 次女・夕奈編】三姉妹が京都弁に!?」

Youtube「【cv.佐倉綾音. 三女・朝姫編】三姉妹が京都弁に!?」

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年7月1日(金)

2022年6月30日(木)

2022年6月29日(水)

2022年6月28日(火)

2022年6月27日(月)