■ 悪役令嬢の執事に転生して幸福へと導く「悪役令嬢の執事様」4巻

菖蒲さんの漫画「悪役令嬢の執事様 破滅フラグは俺が潰させていただきます」第4巻が発売された。

緋色の雨さんの小説のコミカライズ。主人公・シリルが、乙女ゲームの世界の悪役令嬢ソフィアの執事へと転生。ソフィアの闇堕ち→破滅ルートを回避すべく育成し、破滅フラグをどんどん潰していく様子が描かれる。

スクウェア・エニックスによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ガンガンONLINEで第1話と連載分が読める。

第4巻 (楽天 書籍/電子)
第4巻 (ebookjapan 電子)
第4巻 (Amazon Kindle/書籍)
SQUARE ENIX「悪役令嬢の執事様 4」
※ガンガンONLINE
※各巻の試し読み
小説家になろう

新章突入!!!最強主従ペアにまたもや難題が!?

転生執事×悪役令嬢最強ペアで波乱を乗り切れ!乙女ゲームの世界で、悪役令嬢ソフィアの執事に転生した俺、シリル。これまで数々の破滅ルートを回避してきたが、お嬢様が第二王子を叱責したことで、国王に呼び出されてしまい――!?そして学園では、担任教師のトリスタンからお嬢様と一緒に生徒会のメンバーへとスカウトされる。どうやらその生徒会は、入学試験のダンスで俺たちの相手をしてくれた「フォル」、たった一人が運営しているらしく…。

Youtube「1-1話」

Youtube「1-2話」

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年7月1日(金)

2022年6月30日(木)

2022年6月29日(水)

2022年6月28日(火)

2022年6月27日(月)