■ 「BIRDIE WING」8話。ローズの執念とイヴの覚悟がぶつかり体は限界

5月24日よりテレビ東京ほかで放送されるTVアニメ「BIRDIE WING -Golf Girls’ Story-」#08「ファイナル・バレット」のあらすじと場面、予告が公開された。
渾身のショットの衝撃で、満身創痍のローズ。勝負の続行は不可能かと思われたが、それでもローズの闘志は消えない。レオは後継者として、ローズではなくイヴを選んだ。イヴの覚悟を確かめるため、ローズはイヴに、自分を越えてみせろと言う。ローズの執念とイヴの覚悟がぶつかり合い、勝負は苛烈を極める。ついに2人は肉体の限界を迎え、ラストショットにお互いのすべてを懸ける。自分を信じて待つ仲間のため――、イヴはローズから勝利をつかみ取ることができるのか!?

■TVアニメ「BIRDIE WING -Golf Girls’ Story-」とは
監督は稲垣隆行さん、シリーズ構成は黒田洋介さん、音楽は中川幸太郎さん・穴沢弘慶さん、企画・原作・制作はBN Pictures。

ヨーロッパのとある国、ナフレス。天才的なゴルフの腕前を持つイヴは 生活のため、賭けゴルフで稼ぐ日々を送っていた。そんなある日、大企業の令嬢でエリートゴルファーの天鷲葵と運命的な出会いを果たす。全く異なる世界に生きる、2人の天才。互いの心を撃ち抜いたのは、たった一打のショットだった。虹色の弾丸≪レインボー・バレット≫のイヴと、プレッシャーとは無縁の、ゴルフを純粋に楽しむ≪無邪気な暴君≫、葵。2人は惹かれ合い、影響され、変わってゆく――。才能と才能がぶつかり合う、ゴルフガールズ・ストーリー。

イヴ役を鬼頭明里さん、天鷲葵役を瀬戸麻沙美さん、新庄雨音役を小清水亜美さん、リリィ・リップマン役を関根明良さん、亜室麗矢役を古谷徹さん、レオ・ミラフォーデン役を池田秀一さんが演じる。

(C)BNP/BIRDIE WING Golf Club
関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年7月5日(火)

2022年7月4日(月)

2022年7月3日(日)

2022年7月2日(土)

2022年7月1日(金)