■ 愛妻を守るために宇宙人と戦うSFアクション「オットマン」3巻

金沢真之介さんの漫画「オットマン-OTTOMAN-」第3巻が発売された。

「クノイチノイチ!」で知られる金沢真之介さんの作品。サラリーマンの主人公・五味想也が宇宙人に寄生されて変貌。愛妻・優花を救うために、愛の力で別の悪の宇宙人たちと戦う愛妻SFヒーローアクションだ。

五味想也が帰宅途中に事故に遭い、死ぬ間際に宇宙人に寄生されて助かる。想也が帰宅すると、優花が別の宇宙人に襲われていた。想也は愛の力でその宇宙人を撃破。妻を救う「オットマン」として地球防衛軍に協力していくこととなる。

集英社による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、となりのヤングジャンプ、ヤンジャン!で第1~17話が読める。

第3巻 (楽天 書籍/電子)
第3巻 (ebookjapan 電子)
第3巻 (Amazon Kindle/書籍)
集英社「オットマン―OTTOMAN― 3」
※ヤンジャン!
※となりのヤングジャンプ
※各巻の試し読み
週刊ヤングジャンプ「オットマン-OTTOMAN-」

宇宙人に寄生されたサラリーマン・五味想也。そして宇宙生物に「感染」した妻・優花! ふたりは「地球防衛軍」の隊員に迎えられ、戦う事に…。敵は「レプティリアン」!? そして更に強力な「ドラコニアン」が立ちはだかり…!? “愛妻”SFヒーローアクション第3巻!!

Youtube「【CV:寺島拓篤・佐藤聡美】コミックスPV【ボイコミ】」

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年7月1日(金)

2022年6月30日(木)

2022年6月29日(水)

2022年6月28日(火)

2022年6月27日(月)