■ 転生令嬢が看護師になって活躍「悪役令嬢は夜告鳥をめざす」3巻

小田すずかさんの漫画「悪役令嬢は夜告鳥をめざす」第3巻が発売された。

さとさんの小説のコミカライズ。主人公の看護師の女性が、悪役令嬢「リーゼリット」として乙女ゲームのウェブ小説の世界へ転生するファンタジーラブコメ。リーゼリットはその世界で、看護師として活躍し、攻略対象との懇意になっていく。

小学館による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、裏サンデーで第1~2話と連載分が読める。

第3巻 (楽天 書籍/電子)
第3巻 (ebookjapan 電子)
第3巻 (Amazon Kindle/書籍)
小学館「悪役令嬢は夜告鳥をめざす 3」
※裏サンデー
※各巻の試し読み
原作紹介ページ
小説家になろう

絶好調!医療改革ラブコメディーin異世界

「悪役令嬢リーゼリット」として、乙女ゲームを下敷きにしたWEB小説の世界に転生してしまった私。偶然居合わせた事故で第一王子の命を救い、なりゆきで彼の弟の婚約者に!? 待って待って、私はまだこの世界で悠々自適なスローライフを送るつもりはないんだってば。だって私の前世の職業は「看護師」。近い将来、戦争に巻き込まれるこの国のためにも医療のレベルを上げておかないと。でないと将来の夫(第二王子)だって失ってしまうの。だから……。

王から命じられた課題解決に奔走する最中で垣間見た、第二王子・ギルベルトの抱える悲しい事情。未だリーゼリットに隠しているギルベルトの本心とはーー……?

 切なさと尊さが爆発する両片思いラブコメディー、二人の関係がぐっと進む(!?)第3巻です

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年7月1日(金)

2022年6月30日(木)

2022年6月29日(水)

2022年6月28日(火)

2022年6月27日(月)